令和も頑張ろう

はい、皆さん今日もお疲れ様です。


おいらは、令和へのカウントダウンも2019年へのカウントダウンも、職場で迎えてました、、、


まぁ何事もなく新元号を迎え、無事夜勤を終える事が出来たので、良しとするか。


皆さんはどんな感じでした?普段どおり寝て起きた?

5、4、3、2、1!おめでとう!!でした?(^^)

オイラは19時間遅れで祝杯です、風呂上がりのビール(もちろん発泡酒)は最高(^-^)v


何はともあれ、今日から令和が始まります。

次の改元まで生きているか分かりませんが、振り返ったとき「この時代を頑張って生き抜いたぞ!」って思えるよう、頑張ろうと思ったりします。。。